子供ってすごい

今日の朝ごはんはロールパンのサンドイッチを作りました。

昨日の晩ご飯の残りの唐揚げを挟んだのと、ハムたまご。


f:id:omamecyanmama:20200511102923j:plain


揚げ物って作るの面倒だし、油がもったいないし、一度にたくさん揚げないと損な気がして、大体、次の日の朝にもリメイクして登場します(^^;

朝からガッツリ美味しかったです(^^) 


お豆ちゃんも一緒にたまごサンド。

お豆ちゃんの分はたまごとマヨネーズとベビー用チーズのみの薄味です。

大人と同じメニューの方が食いつきがいいので、最近は出来るだけ同じようなものを作ってあげるようにしてます。

おいしそうに完食してくれました(^^)


f:id:omamecyanmama:20200511102951j:plain



今日は午後から近くの公園へお散歩に行きました。

最近歩くことをマスターしたお豆ちゃん。

嬉しいのか、ずっと歩き回ってました(^^;

よちよちと歩く後ろ姿はかわいくて、たまらないです(*^^*)


f:id:omamecyanmama:20200511103244j:plain



ついこの間まで、いつになったら歩けるのかなー?と思っていたのに、歩けるようになるとこれまた少し寂しいですね( ; ; )


歩き出してからは、赤ちゃん感がなくなり、一気にお兄ちゃん感が出てきた気がします。

なんだか、表情から自信が滲み出ているというか、しっかりした顔になってきたというか…


自分で歩くことができるようになると、世界が一気に広がって、刺激もたくさん受けて、ぐんと成長するんでしょうね。


子供を産むまでは、子供の成長ひとつひとつにこんなにも感動したり、時には寂しくなったり、心動かされるとは思っていませんでした。


子供ってすごいですね。


なんだか終わり方が分からなくなったので、それでは、また!笑