初めまして

初めまして。

お豆ちゃんママです。

 

日々感じたことを記録しようと思い立って、ブログを書くことにしました!

 

まずは自己紹介。

一歳になったばかりの男の子(お豆ちゃん)のママで、最近は息子の笑顔と寝顔を見ることが一番の癒しです(*^_^*)

当たり障りなく人と付き合うことは得意ですが、深く人と付き合うことが苦手で、友達と呼べる人が少ないことが悩みです(^◇^;)

 

好きなもの(こと)

・甘いお菓子

・部屋でのんびりすること

・ネットショッピング

・料理(得意ではないけど、作るのは好き)

・ブログを読むこと

・猫

・パン

・給料日

などなど

 

嫌いなもの(こと)

・キノコ

・ネガティブすぎる人(努力せず文句ばかり言う人)

・虫

などなど

 

 あまり文章を書くのは得意ではないので、読みづらかったり、おかしな言葉を使ってしまうこともあると思いますが、まずは書き続けることが目標なので、優しく見守って頂けると嬉しいです(^^)

 

よろしくお願いします♪